和歌山市住民情報システム運用オペレータに関する情報提供依頼について
和歌山市住民情報システム運用オペレータに関する情報提供依頼について
目的
和歌山市(以下「本市」という。)では、平成27年8月から、現在の住民情報システム(以下「システム」という。)を自庁設置で稼働させ、システムの状態監視、バックアップ取得、帳票印刷、消耗品管理等を庁内常駐の運用オペレータに委託しています。
住民情報システムについては、令和7年度までに「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、国が示す標準仕様に準拠したシステムに移行する必要があり、自庁設置のオンプレミス環境から、ガバメントクラウド上にシステムをリフトする必要があります。
住民情報システム運用オペレータ(以下「オペレータ」という。)についても委託内容が変更となる可能性が高まり、新たなオペレータ業務を検討し委託する必要があります。そのため、本業務に対する費用、勤務体制等を把握することを目的として、事業者の皆様に情報提供を依頼するものです。
依頼内容
留意事項
- 提供している書類については、本情報提供以外では使用しないでください。
- 本情報提供依頼に要する費用は、貴社の負担となります。
- 本情報提供依頼は、システムの標準化対応にあたっての意見、情報システムに関する技術及び価格等の情報を得るための手段であり、契約や選考に関する意味を持つものではありません。
- 提供いただいた情報・書類は返却いたしません。また、当組織内でコピー・配布させていただきます。
- 提供いただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。
お問い合わせ先
〒640-8511 和歌山市七番丁23番地
和歌山市総務局総務部デジタル推進課
電話 073-435-1023
ファクス 073-435-1380
(担当: 小松、大家)
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このページに関するお問い合わせ
総務局 総務部 デジタル推進課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1023 ファクス:073-435-1380
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