介護保険の要支援・要介護認定の申請について よくある質問
質問更新ハガキが届いたがどうしたらいいですか
回答
期限の切れる60日前の被保険者の方に郵送させていただいています。更新のハガキが届きましたら、本人もしくは代理人等の方が更新申請の手続きを介護保険課にて行ってください。
担当課 |
介護保険課 認定調査班 |
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電話 |
073-435-1336 |
Eメール | |
利用可能時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで |
休日 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日) |
備考 |
このページに関するお問い合わせ
健康局 保険医療部 介護保険課 認定調査班
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1336 ファクス:073-435-1296
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。