「課題整理総括表・評価表の活用の手引き」について

 

ページ番号1001614  更新日 平成28年2月2日 印刷 

厚生労働省老健局振興課より、平成26年6月17日付け事務連絡で「課題整理総括表・評価表の活用の手引き」が送付されました。
介護支援専門員がケママネジメントを行ううえで重要な、アセスメント(課題把握)の内容、サービス担当者会議等における他職種との協同、モニタリングや評価の内容等を、充実させ、より効果的なケアプランを作成するために、「課題整理総括表」「評価表」の2つの様式が作成されました。詳しくは次の資料をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康局 保険医療部 介護保険課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1190 ファクス:073-435-1296
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます